成田祇園祭2018 を撮ってきた

どうも!みゃーさんです!

 

週末は七夕でしたね!西日本の大雨や千葉の地震など大暴れな七夕でしたが大丈夫でしたか?

西日本の大雨の被害に遭われた方々が特に心配です。

 

さて、七夕の土曜日は千葉県成田市祇園祭に写真を撮りに行きました。

写真だけ…のつもりだったんですが…

 

f:id:myasan:20180710061100p:image

 

成田祇園祭成田山新勝寺の参道の坂を駆け上がるシーンが個人的にとても印象的で、現場で躍動感につられてついつい動画を撮ってしまいました(笑)

 

f:id:myasan:20180710061344p:image

f:id:myasan:20180710061512p:imagef:id:myasan:20180710061530p:imagef:id:myasan:20180710061547p:image

なんだこれ!エモい! 

ってなわけでPV風に編集してみましたよ〜

https://youtu.be/gOysryWQCLc

 

HPでも紹介しています!

https://machi-toridori.jimdofree.com/portfolio/movie/

とりどりでは、みゃーさんがふらっと訪れた先でゆるく撮った街の景色も記事や動画にしていきますよ〜!